福岡地区 川散策 時間がない!

6月になりました。
最近、ちょっと天気が悪かったり、多忙のため、トンボ探しに行けておりません。毎年5月はブッ飛ばしていたのですが、今年は5月としては過去最低回数のトンボ探しでした。まぁ、こういう年もあります。

写真は5月31日に撮ったものです。更新できませんでした。
ムカシヤンマ♂。
e0002314_22464220.jpg

アサヒナカワトンボ橙色翅型♂。
e0002314_22472238.jpg

6月は例年通りトンボ探しに行けるかな・・。
オシマイです。
[PR]

by bobtuck | 2009-06-04 22:55 | 福岡地区 | Comments(2)  

Commented by ニコン at 2009-06-05 22:33 x
ムカシヤンマ いいですね~☆ 雰囲気がすごく出ています!

6月のトンボに期待していますよ~(笑)
Commented by bobtuck at 2009-06-11 19:27
ニコンさん、またまたお返事遅くなりました。
6月・・色々と行くことが出来たらいいんですけど・・。
野望は高いのですが、有言実行を行えない自分がいて試行錯誤しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 福岡地区 池・川散策 今年のプリンス 福岡地区 池散策 地味に >>