人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡地区 川散策 散歩

2009年6月27日
天気がすぐれない日とのことでしたが、午前中は薄日が差していました。

1時間ほどですが、トンボを見に行ってきました。
福岡地区 川散策 散歩_e0002314_1875491.jpg

ヒメサナエ♂。奥にカエルがいますが、どうやらヒメサナエを狙っているようだった。
福岡地区 川散策 散歩_e0002314_1881349.jpg

ヤマサナエ♂。
福岡地区 川散策 散歩_e0002314_1883145.jpg

おまけ。カジカガエル。
福岡地区 川散策 散歩_e0002314_1811089.jpg

天気はどうにも回復しないようでしたので、帰って昼寝することにしました。
オシマイです。

by bobtuck | 2009-06-27 18:13 | 福岡地区 | Comments(4)  

Commented by sssumunion at 2009-06-27 18:15
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by ニコン at 2009-06-27 20:51 x
トンボ屋にしてみれば、カエルは悪者ですね(笑)

ところで私事ですが、 ブログがいっちゃいました・・・
アドレスも変わっちゃいました。お手数ですがよろしくお願いします。
Commented by bobtuck at 2009-06-27 23:15
sssumunionさん、はじめまして。
トンボ関係ではなさそうですが、よろしくお願いします。
Commented by bobtuck at 2009-06-27 23:22
ニコンさん、こんばんは。
うわー、いってしまわれましたか・・。せっかくの素晴らしい作品がもったいないですね。
私も気をつけねば。
名前
URL
削除用パスワード

<< 福岡地区 川散策 気分転換 福岡地区 池・汽水域・川散策 ... >>