福岡地区 川散策 気分転換

2009年6月28日
雨との予報でしたので朝からPC作業をしていましたが、外を見ると何故か晴れています。なにより家のパソコン机に太陽の日が当たり暑くて作業がはかどりません。
そういう訳で、午後から気分転換に川に行ってきました。
コオニヤンマ♂。
e0002314_19573937.jpg

キイロサナエ♂。
e0002314_19575153.jpg

キイロヤマトンボ♂。
e0002314_1958599.jpg

オシマイです。

by bobtuck | 2009-06-28 20:00 | 福岡地区 | Comments(3)  

Commented by sssumunion at 2009-06-28 20:03
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by ニコン at 2009-06-28 20:42 x
気分転換で行ける川が近く?にある。いい環境ですね。
しかも、キイロヤマトンボが!羨ましいです。
しかし、いい感じに撮れてるな~。これまた羨ましい(笑)
Commented by bobtuck at 2009-06-28 23:18
ニコンさん、家のすぐ近くにも川があるので散歩することは多いです。ちなみに今日の川は少し遠く20~30分ほどの場所です。
キイロヤマトンボが川の中心を真っ直ぐ飛ぶ、キイロヤマの飛び方になっていたので、今日は証拠程度でした。トリミングしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 福岡地区 池・湿地散策 遅く起... 福岡地区 川散策 散歩 >>