福岡地区 池散策 羞恥心

2011年7月2日
あ、どうも。お久しぶりです。
え?
6月は何をしていたのかって?

・・・

・・・

残念ながら・・・


・・・


天気と休日のめぐり合わせが本当に悪くて、どこにも行けなかったのです。個人的に史上最悪の6月。
あと、家庭の事情で帰省していました。心配してくださった方には感謝いたします。

さっきまで外で遊んでいたのですが(年甲斐にもなく若者達とサッカーなんぞを・・)、近くに池があったのでついでに羽化個体探しもしていました。

寝ているアオモンイトトンボ♂。
e0002314_22591241.jpg

オオヤマトンボやコシアキトンボの羽化殻がいくつかあったのですが、池を散歩する人が多数いる都市の中の公園・・・
・・・
さすがの自分もこのような場所では池に入ってまで写真を撮る勇気はありませんでした。通報されそうな気がしまして・・。


自分勝手に自分がやりたいことをやって、それを見て人が楽しいかどうかは気にしない!
これが自分のモットーでありますが、まだ羞恥心が残っている自分を感じたのでした。
もう7月です。ウカウカしていられなくなりました。

オシマイです。
[PR]

by bobtuck | 2011-07-02 23:15 | 福岡地区 | Comments(2)  

Commented by ねぎトロ at 2011-07-03 00:50 x
今年はトンボ界が静かな気がします。

秋に爆発!飛来種多数発見!
そんなこと・・・ある訳ないか?

そうそう、アオサナエ今年はもうダメでしょうか?
って言っても、今日以外は7月もう無理なんですが・・・。

病はトンボから!

明日は雨?・・・・・ふざけんな~天気~!
私、溜まっています!
Commented by bobtuck at 2011-07-03 22:33
ねぎトロさんのおっしゃる通りです。ネット上ではなんだか静かですね。春はずっと雨だったような気がします。
アオサナエはどうでしょうかねぇ。川の増水が激しく、川に入れないためサナエ類はほとんど見に行けてないです。
ねぎトロさん7月は無理なんすか!そんな・・
じゃ自分がねぎトロさんのぶんまで頑張りたいのですが、今悲運中なんでどうでしょう・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 久留米地区 川散策 ラーメンマン 番外編 みんな守るべきものがあ... >>