人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 軍団山本 時には昔の話を

さて、突然ですがこちらを右クリックで『新しいウィンドウで開く』を押して、聞きながらご覧ください。



時には昔の話をしようか
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_2063329.jpg

通いなれた なじみのあの店
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_2065046.jpg

マロニエの並木が窓辺に見えてた
コーヒーを一杯で一日
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_20104860.jpg

見えない明日を むやみにさがして
誰もが希望をたくした
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_20141058.jpg

ゆれていた時代の熱い風に吹かれて
体中で瞬間(とき)を感じた そうだね
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_20143560.jpg


道端で眠ったこともあったね
どこにも行けない みんなで
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_20154977.jpg

お金はなくても なんとか生きてた
貧しさが明日を運んだ
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_20161479.jpg

小さな下宿屋にいく人もおしかけ
朝まで騒いで眠った
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_20175367.jpg

嵐のように毎日が燃えていた
息がきれるまで走った そうだね
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_20212563.jpg



一枚残った写真をごらんよ
ひげづらの男は君だね
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_2021344.jpg

どこにいるのか今ではわからない
友達もいく人かいるけど
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_2041740.jpg

あの日のすべてが空しいものだと
それは誰にも言えない
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_20261980.jpg

今でも同じように見果てぬ夢を描いて
走りつづけているよね どこかで
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_20425985.jpg




はい、そういうわけで久しぶりに軍団山本の登場です。
全世界の山本ファンの皆様、そして全世界の軍団山本の一味の皆様。おまたせしました。

何故に地デジ不可山本とダニエルの未公開写真がふんだんに出てきたのかというと・・

実は最近、私の誕生日だったのですが、昨日、今日と宅急便の不在票がポストに入っていました。送り主は「山本クラブ トップ1・2」と書かれておりました。怪しいので(実際はずっと深夜に帰宅していましたので)、受け取りが今日になりました。
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_213151.jpg


恐る恐る開封すると・・・

・・・

・・・

『なんだこれはー!?』
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_2142199.jpg

リュックです!
『ま・・まさか・・あの2人が俺にプレゼントを・・』
『何か企んでいるのか・・』

さらに・・・
サバイバルナイフとライトが!
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_2191318.jpg

あまり知られていませんが、彼ら軍団トップ2は、実はアウトドアグッズマニアなのです。

さらに袋が・・
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_21104931.jpg

これも恐る恐る開けてみると・・・
番外編 軍団山本 時には昔の話を_e0002314_21114440.jpg

ワンピースのマニアックな解説本とミュージックプレイヤーのスピーカーが!

正直、ビックリでした。

今使ってるリュックは処分したかったし
ナイフは3~4個持っていたのですが、どこにいったかわからなくなっていたし
小さなライトは何個持っていてもいいし
ワンピースのこの本は立ち読みしたこともあったし
CDコンポは引越した時に地デジ不可山本がもらっていって、音楽がパソコンからしか聴けなかったし

そういうわけで、まさかのビッグサプライズだったのであります。
ありがたき軍団の友情。

今回の更新のさいに地デジ不可山本からまたもやメッセージがありました。
『幸せとは物でなく 感じるもの だ バカタレガ』
(※少し私に説教しているのでしょうか)

私のトンボの方は土日はどうだったのかというと・・
土曜は某会議、日曜は某観察会の講師。で、トンボ探しに行く時間がとれなかったのであります。トンボ記事を期待していた方、ごめんなさい。

最後まで読んで頂いた方、どうもありがとうございます。
今後も地デジ不可山本の動向に注目してください。
続く・・。

by bobtuck | 2011-07-28 21:47 | ピクニカ共和国の軍団山本 | Comments(12)  

Commented by ねぎトロ at 2011-07-28 22:41 x
13枚目は、佐賀県の天山ダムに見えて仕方が・・・。

感覚的に・・・・。
この書き込みには、全く意味なし!
Commented by つばさ2号 at 2011-07-29 14:42 x
いい友ですね。プレゼントはbobtuckさんの日頃の行動が
自分に返ってきたと思います。いい仲間同志じゃないですか。
あ、おじさんもワンピース好きですよ。土日出勤でテレビ見れない!

で私はレンズもろくに買えない写真家、生活優先が当然で
交際費無しの一匹狼生活がまだ続きますが、家族のひん
しゅくにめげず頑張ります。でも明日は数少ない交流の場、
小6の時のクラス有志で昔話しながら飲んできます^^。
Commented by bobtuck at 2011-07-29 20:05
ねぎトロさん、まずはミヤマサナエおめでとうございます!ねぎトロさんみたく、しばらく味わっていない『トンボで美味しい酒』をたまには飲んでみたいもんです。
その写真は九州南端です。確かにダムっぽいかもですね。
Commented by エフ at 2011-07-29 20:09 x
そっか~。
軍団、ずっとだね(^-^)
Commented by bobtuck at 2011-07-29 20:16
つばさ2号さんもワンピース仲間でしたか!面白いですもんね。

地デジ不可山本とは喧嘩ばかりです。だから私が良い時も悪い時も同じ態度で接してくれてるんだと思います。そういう地デジ不可山本は信じられる男ですね。

交流の場楽しみですね。同窓会って楽しいですもん。
Commented by ねぎトロ at 2011-07-29 20:18 x
最初の書き込み時は酔っていたので・・・。^^;

改めて拝見しました、
軍団山本氏が何処かに行ってしまったのか?(行方不明?)
そんな感じの・・・いい感じでした。

ピクニカ王国が崩壊したのかと^^勝手な推測をしてしまいました。

友達っていいな!
bobtuckさん達の友情に、乾杯!
Commented by bobtuck at 2011-07-29 20:24
エフさん、どうも。
軍団からなかなか脱退できないでいます(笑)
そろそろ、軍団山本の自然探求が再開するかもしれません。
Commented by bobtuck at 2011-07-29 20:26
ねぎトロさん、すごい推測ですね(笑)
でも気持ちは分かるかも(笑)

ピクニカ共和国はお察しの通りとても独特の場所なんですが、スタッフはとても努力しているようです。いつかメジャーになればいいんですが。
Commented at 2011-07-31 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bobtuck at 2011-07-31 19:28
非公開コメントの○○さん。
そうですか。私としては○○さんウェルカムですよ!色々あるからすぐは無理でしょうが、近いですしそのうち御一緒しましょう。
後で携帯アドレスをメールしときますね。
Commented at 2011-12-19 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bobtuck at 2011-12-20 21:06
熊本支部長どうもありがとう!
マサカズねぇ、今だに俺のことをセブンアワーズとか言うんだよ。
またいつぞやのように楽しい酒を飲みたいっす。
来年こそ遊びに行くから、その時はまた泊めてください。王様ゲームは無しで笑
名前
URL
削除用パスワード

<< 久留米地区 川散策 ホリデイ 久留米地区・筑豊地区 池・川・... >>