人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡地区 源流域散策 May you have a good luck!

2012年4月15日
先日のリベンジに行ってきました!
調査するエネ子さん。
福岡地区 源流域散策 May you have a good luck!_e0002314_21582543.jpg

今日はエネ子さんの魂の叫びが身にしみました!一生懸命になると良い出来事がおこるものです。
詳細は福岡自然研究部のブログにて!本日も超丸投げでスイマセン!
エネ子さん、どうもありがとうございました。 今日の握手も決して忘れません!。

ホソミオツネントンボ産卵。
福岡地区 源流域散策 May you have a good luck!_e0002314_21593725.jpg

ヤブヤンマ幼虫。
福岡地区 源流域散策 May you have a good luck!_e0002314_21595095.jpg


最近思うんす。
つらいこともクソなことも楽しいことも色々沢山あるんだけど、そんなもんすぐに過去になるわけで。
だから自分は、今をできれば笑って生活しとけばいい思います。いつも豪快に笑い飛ばしていたいっすね。

オシマイです。

by bobtuck | 2012-04-15 22:33 | 福岡自然研究部 | Comments(8)  

Commented by ねぎトロ at 2012-04-16 11:13 x
bobtuckさん、アクティブに活動されていますね!
福岡自然研究部も活動再開するや激しい出動!

今年も熱い情熱が迸っていて楽しそうですね。

また是非ご一緒しましょうね!^^
Commented by ともママ at 2012-04-16 20:03 x
こんばんは。実はボブタッ君の高校時代のクラスメートです。ふとしたことから、このblogに気付きました。

たまに顔写真や福岡自然研究部のblogに元気な姿が出てくるので、密かに、そして楽しみに拝見しています。

あの頃、いっつも笑顔だった君の周りにはいっぱい友達がいたような気がします。織田裕二の『キタ~』ってモノマネを当時からやっていたことを私は覚えていますよ。

ずっと変わらないことって素晴らしいことだと思いますので、これからも頑張ってください。タッ君を応援しています!

何か今回の記事、気になったんで初コメントしました。
Commented by bobtuck at 2012-04-16 22:14
ねぎトロさんも熱心に活動しておられたようでなによりです。
妥協してちゃそれなりの成果しかないので、もっと色々と挑戦していきたいと考えてます。
Commented by bobtuck at 2012-04-16 22:23
ともママさん、ありがとう
まさか同級生が見てるなんて思わなかったからビックリしました!(誰かわかんないけど)
モノマネのことを知っているということは間違いなく同級生ですね笑。
あ、元気ですよ。ブログはマニアックかもしれないけど、普段の生活は元気でやってます。ともママさんも楽しく生活していきましょう。スマイルイズベスト!
Commented by ともママ at 2012-04-17 00:18 x
スマイルイズベスト
私、聞いたことがありました。
「何でいつもヘラヘラしてんの?」と。
そしたら「スマイルイズベストに決まってんじゃん」って即答したんです。(覚えてるかな)
まさか、またその言葉がでてくるとは思わなかったから感激しちゃいました!
Commented by bobtuck at 2012-04-17 22:43
ともママさん、確かにそんなことを言ってたかもしれませんね。そして、誰なのかもやはりわかりません(ゴメンナサイ。忌まわしき卒業アルバムがどこかに封印されてて)。
勉強はしてませんでしたが、友人に恵まれたので、あの高校に行ってて良かったと思っています。多分、ともママさんもそう思ってるでしょうね。
Commented by こぺんた at 2012-04-18 20:52 x
見つかったようですね!

冬の間は草が低いので高くなる前に今のうちに湿地チェック中です。

現在部活で死んでますが…
Commented by bobtuck at 2012-04-18 23:02
こぺんたさん、こんばんは。
湿地は今の時期が一番にぎやかっすね。

部活と勉強と生き物探しの三足わらじは大変かと思います。息抜きしたい時は我々に言ってください。
自分は高校生の時には社会人の方によく遠くに連れて行ってもらったものです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 久留米地区 川散策 心地よい 福岡地区 川・湿地散策 今シーズン初 >>