図鑑を頂きました

もうすぐ発売予定の図鑑を頂きました。
ついに発売される「ネイチャーガイド 日本のトンボ」です。
著者の一人、二橋さんの許可を得ておりますので、紹介させてもらおうと思います。

e0002314_20295113.jpg

著者の一人、尾園さんには一度、自分のブログにも登場してもらっております(2009年5月)。
協力させてもらってたので、いただくことができました。著者の皆様、ありがとうございます。
著者の皆様にサインしていただき感無量です。

このボリューム、内容でこの値段は安すぎではないですか??凄い時代がやってきました。
これはもう即買いでしょう。
いかに凄い図鑑なのかということは、この図鑑を見たら全部わかると思います。内容が凄すぎて、自分など感想を述べられません(笑)
今夜は徹夜で図鑑を眺めてるかも。

この図鑑を、自分は一生活用させてもらうことと思います。
宝物がふえました。
どうもありがとうございました。そして、出版おめでとうございます。
[PR]

by bobtuck | 2012-06-28 21:01 | その他 | Comments(2)  

Commented by 明石っこ at 2012-06-29 12:47 x
前略
本部長
私ごときがコメントさせていただいてもよろしいものかと随分悩みましたが・・・・本部長!図鑑もさることながら後方カレンダーが非常に気になります!

本部長!達筆です!!
Commented by bobtuck at 2012-06-29 20:09
拝復
明石っこ様。
悩むなんてとんでもないです!明石っこさんの登場を望んでおりましたよ。
背景のことは全く考えておりませんでした。モツ鍋を食べに行く予定だったのかもしれません。『ここへん・・』?というのは自分でも意味不明です(笑)
ヤ部本部長を名乗っておりますが、最近若手に押され気味なので、ここらで何かしでかしたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 福岡地区 川散策 迷ったら夜 福岡地区 池散策 匂い >>