久留米地区 クリーク散策 事件!

2012年9月9日
今日は朝からエネ子さんと県南方面のクリークや水路で、福岡自然研究部の活動を行ってきました。
今日は幸いにも天気に恵まれることができました。
エネ子さんが登場するのは久しぶりですね。

近頃よく、
『エネ子さんが登場していないじゃないか!』
『喧嘩でもしたんじゃないか?』
との苦情(?)をもらっていましたが、記事にしていないだけですよ。
ただ、エネ子さんは普段は可愛いレディーですから、暑い夏場は無理してもらわなくてかまわないのです。
そして、福岡自然研究部はレディー主宰の部なので、何かあった時、男の自分は全力で守ります。

調査するエネ子さん。
e0002314_2135159.jpg

今回は調査中に事件が起きました!

いやー衝撃でしたよ。
泳ぐエネ子さんが見れましたから(笑)

詳細は福岡自然研究部のブログにて!
またもお昼をごちそうしてもらいました。感謝いたします。
どうもありがとうございました。

オシマイです。
[PR]

by bobtuck | 2012-09-09 22:23 | 福岡自然研究部 | Comments(6)  

Commented by 軍団山本 at 2012-09-10 13:27 x
エネ子さんと一緒に泳ぎたい!!
Commented by bobtuck at 2012-09-10 20:34
To 軍団山本
指揮官と温水プールにでも行っとけ!
Commented by ト刑事 at 2012-09-11 16:53 x
>暑い夏場は無理してもらわなくてかまわないのです。

ジェントルマン!!!!
男子たるもの、すべからく斯くありたいものです。

が、「エネ子さんの活躍をもっと見たい」という気持ちも
「男子ゆえに」許して頂きたいのです。
Commented by こぺんた at 2012-09-13 02:06 x
こちら江津湖で潜水して風邪引いてます…
Commented by bobtuck at 2012-09-17 14:07
刑事さん、遅くなりました。
私も見たいんですけどね。まぁ気長に(笑)

今日は台風でさすがにトンボ探しは無理でした。迷トンボが来るかもしれないですね。
Commented by bobtuck at 2012-09-17 14:09
こぺんたさん、風邪ですか。自分はもうだいぶ夏風邪になったことがないのですが、苦しいのでは??
止水で潜水とは勇気がありますね。凄いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 番外編 軍団山本 おっさんのじ... 新鮮 >>