番外編 世界が求めている 軍団山本 

e0002314_2255501.jpg
 『僕は今 思い出の絵本を(エロ本じゃないよ)探してる
 幼稚園のとき 毎月全員に配ってたんだが そのなかに「ポポフおじさん」とかいうのがあった
 内容は 小さな手漕ぎボートで島に渡ってキャンプしようとするんだが 心配性であれもこれもとボートに積んでしまい 荷物の重さで沈んでいくという内容
 幼稚園の時以来読んでないので 題名 内容は正確ではないが この本が 人生のバイブルの一つになっている
 よかったら世界の仲間たちに聞いてくれ』





少し勘違いしているリーダー山本です笑。断っておきますが、上の写真は決して私ではありません。ピクニカ共和国の軍団山本のリーダー山本です。ポポフおじさんだかジャムおじさんだか知りませんが、勝手に探してくれ。
[PR]

by bobtuck | 2008-11-12 23:01 | ピクニカ共和国の軍団山本 | Comments(2)  

Commented by なつ at 2008-11-16 08:24 x
山本軍団に先日入ったなつです!
知り合いに絵本を扱う仕事をしている人がいて、月末に会う予定なので、聞いておきます!
山本隊長によろしくお伝えください。
Commented by bobtuck at 2008-11-17 21:33
なつさん、ポポフ山本にお伝えしておきました。
軍団メンバーも増えて喜んでいました笑。
いつの間にか彼のマネージャーのようになってきてしまいました笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 西区 海沿い散策 なんというこ... 福岡地区 海沿い散策 可憐 >>