人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 軍団山本 車中のおっさんたち

番外編 軍団山本 車中のおっさんたち_e0002314_2132824.jpg
2012年9月30日
9月も最終日になりました。
またもや、ピクニカ共和国にいたのです。
『え?なんでかって?』
天気が悪かったですからね。

気温も低くて、成虫を探しても無駄だと思ったので、コーキング山本と指揮官(会長)と共に遠賀川の某支川にヤゴ調査に行っていたのです。多忙な中、ヤゴ探しに協力してくれたコーキング山本と指揮官(会長)には感謝しているのです。

『え??』
『たまには軍団山本の説明をしろって??』
すいません。アレはコピペして少しずつ改良を重ねてきたのですが、アレ作るの面倒くさいんですよ。
どこかを探してください。

そんな訳で、遠賀川水系でヤゴ探しをしてましたが、今回は散々な結果でした。
帰り道でシカを見つけたくらいでしょうか。

ピクニカ内にある普段は入れない池でも、ハシゴまで使ってヤゴ探しをしましたが、ほとんど何もおらず・・。
実はピクニカ共和国内にはこんな貯水池があるのです。
番外編 軍団山本 車中のおっさんたち_e0002314_21442377.jpg

ハシゴから下りようともしなかったコーキング山本。実は高所恐怖症疑惑が浮上しています。
番外編 軍団山本 車中のおっさんたち_e0002314_21445613.jpg

その後は、自分も床の張替えを手伝ったり、動物達の解説パネルを作成したりで過ごしていたのです。
実はコーキング山本はPCを不得意としているため、私はたまにパンフレットを作らされているのです(もちろん無償で)。
番外編 軍団山本 車中のおっさんたち_e0002314_22181833.jpg

今回は山本グータンをお送りします(おっさんのじゃれあいを誰も見たくないでしょうけど)。
恥ずかしいので、見たくない人はどうか見ないでください。

自分的に見るに耐えれんかったら、今後は山本グータンはやめようかと思っています(可能性大)。

今回の更新のさいにコーキング山本からまたもやメッセージがありました。
『心も内装も隙間を埋めるのが大切だ』
(※ごもっとも)

最後まで読んで頂いた方、どうもありがとうございます。
今後もコーキング山本の動向にも注目してください。

続く・・。

by bobtuck | 2012-09-30 22:26 | ピクニカ共和国の軍団山本 | Comments(4)  

Commented by やんぐ at 2012-11-06 11:35 x
ご無沙汰しています!ぐーたん山本最高でした笑
ピクニカ共和国は冬期はいつまでオープンされてるんですかね笑
Commented by bobtuck at 2012-11-06 23:59
やんぐさんコメントどうもありがとうございます。
実はグータンは未公開シーンや別バージョンもあるんですが、現段階ではお蔵入りしてるんです。
ピクニカは毎年12月から閉まります。あそこは冬になると雪が積もってしまうんですよ。
やんぐさんからのコメントに奴も喜んでいましたよ。
Commented by やんぐ at 2012-11-07 10:30 x
喜んでくれてたならよかったです笑
閉まる前に今一度ピクニカに行きたいものですね。
とりあえず・・・いつも座っていたダチョウくんにも会いに( ´艸`)
映像的にはお蔵入りして当然かもです笑
Commented by bobtuck at 2012-11-08 00:24
やんぐさん、是非行かれてください。
お名前を言えば、軍団からささやかなプレゼントがあります(ホントささやかです)。
名前
URL
削除用パスワード

<< 久留米地区 池散策 まともな日常 某地区 川散策 やっぱロマンっしょ! >>