人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 軍団山本 山本ベスト①

さて、いきなりですが、
『山本ベスト①』を作りました。

これまでの数々の名(迷)言を集めてみたのです。
初めてのムービーメーカーでしたので、このようなものしか作れませんでした。
もしも興味ある方がいましたら、ご覧ください。



こんなに奴の写真を見続けていたので大変です(脳裏に焼きついてしまっている)。

軍団の今後の動向にも注目してください。
そして、トンボ記事を期待していた方、ごめんなさい。
続く・・。

by bobtuck | 2013-02-06 21:13 | ピクニカ共和国の軍団山本 | Comments(7)  

Commented by 真留 at 2013-02-07 14:45 x
傑作です!
音楽のチョイスが素晴らしいです!
山本さんがかっこいいです!

山本さんのためにこれを作成したbobtuck氏の優しさも感じてしまいます。
Commented by 軍団山本 at 2013-02-08 10:38 x
真留さん

なんとも嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m

オフ会是非とも参加して下さい!
Commented by bobtuck at 2013-02-11 00:46
真留さん、オフ会には参加しない方がいいよ。どうしても来たいのであれば連れて行きますけど・・

To軍団山本
今から俺は髪を金髪に染めるぞ!
Commented by 軍団山本 at 2013-02-11 12:10 x
バカたれ!

オフ会は素晴らしいんだ(`ε´)

今更金髪なんて気持ち悪かろうに‥
金八にしろ
Commented by bobtuck at 2013-02-11 23:24
To軍団山本
まぁ、落ち着けよ・・
冷静になりなさい
Commented by ヤング at 2013-02-11 23:45 x
金髪と金八・・・ぷぷ
って、なぜにbobさんぱつきんにしちゃうんですか?

今日山本氏とニアミスしてしまいました。
カムバック!プクニカ!
ん?ピクニカか。。。
Commented by bobtuck at 2013-02-13 17:55
ヤングさん、本当はですね、時代の流れに逆らってアイパーにしてやろうと思っていたのですが、勇気がありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

<< 久留米地区 川散策 夜はやはり・・・ 筑豊地区 川散策 スターダスト... >>