番外編 軍団山本 ゴールデンボンバー

2013年4月21日
先週末の天気予報によると、土曜日は雨。そして、日曜日は気温が低くなるとの予報でありました。
この時期のこういう日は成虫が飛びません。
ヤゴは出来ますが、ヤゴ気持ちが少し落ちていましてハナっから行く気がありませんでした。

こういう日はですね


・・・


・・・



・・・



朝起きたら、やはりピクニカ共和国なのでした。

この土日はピクニカは激務でしてスタッフみな深夜まで働いているのです。ご飯作る時間もないほど夜遅くまで働いていて、心身ボロボロに疲れ果てているのです。
ですので、全員のために晩御飯を差し入れし、自分がラーメンを作ったのです(調理法に失敗し、私はインスタントラーメンも作れない男とのレッテルを貼られてしまいました)。

深夜2時にはしゃぐ、いかりや山本とダニエルをご覧ください。


さて、日曜日は軍団山本の幹部が集合しました(ピクニカのゴールデンボンバー)。
全員集合はかなりレアな風景なのです。ドリフターズが全員揃うくらい珍しいのです。
e0002314_21224182.jpg

ダニエルと私は休日がなかなか合わないため、さらに指揮官は花粉症のこの時期、いつの間にか消えていく場合も多いため、このような光景は珍しいのです。

今回はダニエルと自分とで移動動物園を手伝ってきました。ダニエルがピクニカの営業担当の名札を持っているのが羨ましかったのです。実は私も欲しいのです。
いかりや山本とダニエルは幼なじみですが、いくら友人のためと言えど、長年ピクニカに尽力しているダニエルって偉いと思いませんか?

※軍団マメ知識1
いかりや山本、ダニエル、指揮官は幼なじみなのです。私だけは違うのです。ダニエルや指揮官にはじめて会ったのはいつだったのかも思い出せません。いつのまにかいたのです。

今回はダニエルからメッセージがありました。
『パンティーこそ個人の特色である!!みんな自覚しろ!』
(※まさにダニエルらしいメッセージです)

最後まで読んで頂いた方、どうもありがとうございます。トンボ記事を期待していた方、すみません。
たまにダニエルの動向にも注目してください。
続く・・。
[PR]

by bobtuck | 2013-04-22 22:03 | ピクニカ共和国の軍団山本  

<< 久留米地区 池散策 大牟田のベ... 番外編 軍団山本 ♪ハッピーバ... >>