人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 山本コラム~ピクニカ共和国から~ 其の一

これから少しずつ ピクニカの仲間たちを紹介するので載せてくれ

番外編 山本コラム~ピクニカ共和国から~ 其の一_e0002314_2132763.jpg
名前はテリー(♂)
犬種はアイリッシュセター
『飼い主が引っ越しするので飼えなくなるから 保健所に持ち込もうとしていることを知った飼い主の知人が ピクニカにこいつを引き取ってくれと電話してきた。もうそろそろ九年になる。
赤く輝いていた全身も 所々に白くなり鈍く茶色に光っている。11歳になり さすがに体力は衰えたが 無邪気な目は変わっていない。人間のように気持ちが老いる事は無いようで あくまで悔いることなく年をとっているのが羨ましい。
来年の今頃は生きているだろうか…
ここに来てよかったのだろうか…
寝顔を眺めながら思い巡るのです。』
続く・・。
文責:リーダー山本



はい、そういうわけで、新年一発目の更新は、リーダー山本によるピクニカ共和国の動物を紹介してもらいました。本人が山本コラムを続けたいつもりみたいですので、暖かく見守ってください。トンボもそろそろ更新していこうと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

by bobtuck | 2009-02-06 21:11 | ピクニカ共和国の軍団山本 | Comments(3)  

Commented by あねっさ at 2009-02-23 23:20 x
園長のコラムいつも楽しみに見ています。
テリー元気そうで良かったです。あとセタ男君やフェンディ達は元気にしていますか?
Commented by 軍団山本 at 2009-03-01 11:17 x
アネッサさんコンニチハ。コメントありがとう。また たまに送ってくれる画像面白いっすね。また送ってね 僕は軍団中間支部の宴で飲み過ぎて二日酔いです…こんな日に効く画像下さいな。
Commented by あねっさ at 2009-03-02 01:48 x
軍団山本さん
こんばんは。こちらこそコメントありがとうございます。二日酔いに効く画像ですか…今どれを送ろうか迷っている最中何ですよ(汗)
決まったらすぐ送りますので楽しみにしててくださいね。
あと体に気をつけて頑張って下さいね!!
それでは(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< 番外編 山本コラム~ピクニカ共... 福岡地区 池散策 いい経験 >>